TRENTUNO31オンラインショップ

2020/07/11 08:56

久しぶりにこっそりと。そのうち開設するであろう自社ブログ用のメモとして。



昨年4月にどうにもならなく店を閉め、ネットもダメ、本気の夜逃げに近い状態で12月にいろんなことを8割投げ捨て横浜市へ。

横浜と言っても港北区日吉という地方の人が想像する横浜とは違う。こっちの人に言ったら怒られるけど、平野と丘に無理矢理つくったような狭い道と住宅街。何を言われようが、東京よりだいぶ家賃が安いのだから、慶應があろうが都落ちには変わらない。

最悪な時期なら上がるしかないと言われ続け1年。

頭では理解するも、そうもうまくいかない。

まだまだ底は見えないし、どん底は死だから、どん底を迎える訳にもいかないので、開き直るしかない。

迷惑をかけている方々もいるけど、好き勝手やるしかないと。心苦しいのも慣れとは怖いもので薄れていく。思い出すと申し訳なさでいっぱいなので、本気で目の前のことだけを考えたい。

まあどうにかなるというか、どうにかするという気持ちは変わらないけど、まずは好きなことをしようかと。

そして、古着、映画、読書、旅行と自分の趣味の勉強、メモがてらまたブログを書きたいと、このベイスのブログを思いだし仮設。

古着にかかわらず、映画、読書、旅行は平均よりは数多く買ったり、見たり、読んだり、行ったりしていると思う。

ただ、古着、映画、読書、旅行はその時に感じたことだけで満足できるので、ほぼ何も覚えてない。何を買ったか、何を観たか、読んだか。前にやってたブログと同じ。アウトプットしたところで覚えてないけど、またしばらく続けたい。